Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EUROPARADISE part2 -動物園 その2

お誕生日にzooに行きたいというsonの希望でEUROPARADISE(←前回の記事)へ行って来ました。

お誕生日だからもうちょっと(豪華な?)いい動物園ないのかしらと検索してみたけどコインブラや周辺には動物園がないようで
母=ちょっと気分下がり気味だけど・・
ダディいわく動物園が近くにあるだけでもラッキー & EUROPARADISEのような大自然いっぱいのzooがだいすきだそうな。



5月に行った時は暑かったからか居眠りをこいていた動物たちもこの日の寒空に
運動でもして体を温めようと思ったのか よく動いていたのでほとんどの動物を見ることができました。
24111211.jpg
ちょっと匂うけど可愛いアライグマも起きてたし 警戒心の強いバンビもこんな近くで見られて満足。
3匹のヤギの絵本に出てきそうだヮ パンダと子犬の合いの子みたいなラムちゃんは文句なしに可愛いかったぁ。
241112.jpg

前回はカンガルー 今回はワラビーの姿も。 
あのヒクイドリは避けていたのにカメラにはこんな写真by Daddyが。。。
鳥類はあまりすきではない私だけど 日本の鶴とか 珍しいアルビーノの孔雀にはちょっと「おーっ」て気分。
鳥は鳥でも猛禽類のすきな私はフクロウをこんな近くで見られて感激。
24111213.jpg

今日は愛嬌たっぷりにサービスしてくれたタイガー君
(こんなに可愛いとなんだか顎の辺りをゴロゴロしたくなっちゃうけどフェンスがあるからそう思えるだけなんだろうな・・。)
241116.jpg


やっぱりこんなところがポルトガル・・
(左)ワラビーと鶴とベトナム豚が一緒にいるところや (右)孔雀のまねをして木に登ってみるヤギ。。。
24111215.jpg

とっても楽しそうに園内を走り回っては「喉が渇いた~」とか「足が痛い」とか 4歳にもなると
色々と都合をつけるような脳みそもできたのね と成長を感じつつも
帰りののぼり坂では「もう歩けな~いっ」て半泣きになる姿なんてやっぱりまだまだ子供なんだわ。。。
24111214.jpg
日曜日にはMadagascar3を観て動物園気分を満喫したお誕生日の週末でした。

スポンサーサイト

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。