Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる




夏が来た~!

「Hello~!!」 やっとやっと やっと夏が来ました~!

先週からは夏日和になるという天気予報も見事にハズれ 雨は降るし気温も上がらず
もうこの雨は止む事を知らないのではないかと諦めの気持ちでした。
本当に一時は「この国でこの雨と長い将来付き合っていけるのか」心に問いかけてたほどでした。

そしたら昨日から いっきなり夏・・デス。
14041301.jpg

暖かいだろうとは思っていたけど予想外の暑さにsonはパンツ一丁君 ...でも何だかグラビアモデルみたいなポーズじゃ~ないか...
14041302.jpg



フィゲイラは白い砂浜で有名な国内のファミリーリゾートの街です。
夏になると約2.2キロのビーチ沿いが車でび~っしり。 
地図で見るとわかり易い。 Aのフィゲイラの中心街からBまで夏は駐車スペースを見つけるのに一苦労です。
12041301.jpg

AからBにかけて 片側の一車線分に駐車スペースがあります。
11041315.jpg

中心街から離れたB周辺には1箇所約50~100台駐車可能な無料駐車場も5つほど設けられています。
11041312.jpg

夏になるとこれがどこも車でいっぱいになります。 冬はがらんと静まりかえったもんなんだけど。。。
11041313.jpg

気温も上がった今日はどこからこんなに人が集まったのかと思えるほどの込み様で
冬とは一変して賑やかさを放つフィゲイラの夏がもうそこまでやってきているような週末でした。

あ~嬉しぃ。 それにしても暑かったわ今日。 今年は暑い夏になるんだろうか・・だったらいいな。


« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
