Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる




Happy Halloween

すっかり忘れていたから2日遅れだけど・・・

Happy Halloween
halloween201203.jpg


当日は朝から保育園の書類手続きがあってson同伴で保育園に出かけたけど コスチュームらしき子供は
1人しかみかけなかったし 午後 珍しく賑わっていた近所の公園にもハロウィーン仮装らしき子供は
メイクのみの男児1人しかいなかった。(←さすが。村に唯一の美容院の子供)


我が家では 夜はBRAVE(ハロウィーンとは関係ないけど)観て ハロウィーンのパンプキンとか
スケルトン型のガミー食べて 主役の子供(son)はそれなりの気分を味わったと思う・・・

けど 大人になった私はその後すっかり忘れてたみたい。





当日は キャンディも買って準備してたのに・・
年寄りばっかりのご近所さんにはうちのドアを誰にもノックされず当日の夜が過ぎ・・・
sonには必死で出掛けようって(Trick or Treatしよう)って言われたのも なんとか大人の言い訳でごまかした。


でもせっかくFB用に作ったコラージュ(上)とsonと加工で遊んだ写真があるからアップしよう♪
 
halloween201206.jpg

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
