Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる




WRONG TURN

最近は暖かくなってきたし 公園遊びにも飽きてきたので Bikingが午前の日課なこの頃

いつもは こんな林道を

Untitled-1.jpg

LAGOA(湖)を目指して 往復するのがパターンになって

でも そんな今日 ここがWRONG TURNの地と化した
Untitled-3jpg.jpg

私「Hey,Let's go and see what's up there!!」(こっち行ってみよーよ)と左へ
ただでさえ 塗装の悪い この林道を 100メートルくらい進んだ頃から・・・

ところどころ ボっこり 穴の開いた道路 
倒れ木の数々 
おしまいには 子バエの大群があとから あとから 絶えず
後部座席で質問攻めをしてくるsonに 口もとを手で覆い 子バエの進入を防ごうと必死の私
あいづちとうなずく事しかできないでいたら

son 「Mummy, Where are we going?」(マミー、僕達どこ行くの?)

I DON'T KNOW (知ってたら来てなーいっ)


そして ただ何もない林道を30分ほど走った後 来た道を引き返し 帰り道 村の出口で見つけたサイン
道路標識のバツって何だっけ?
Untitled-03.jpg



あぶないからはいってはいけません?poiujh.jpg
(どーりで 車の1台すらすれ違わないわけだ)


それから なんだか気になって キョロキョロ後ろを見返りながらの帰宅の途 入り口にも・・・
Untitled-01.jpg

でもこの石じゃ・・・どーみても道路標識(―交通事故を未然に防ぐための規制・危険箇所への警戒喚起・・・Wikipediaより)じゃないっ 早くに気付いていたら 絶対 左に曲がってなかったよ

映画 WRONG TURNを思い出した・・・
あの道 うす暗い夏の夜が似合いそうだな

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
