Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる


スポンサーサイト


I want you...


04011302.png公園で見つけたかわいい落書き♡
こんなのって世界共通なんだなぁ。。。



キュん♡とか ググっ♡とか じ~ん♡とか・・・しませんか。。。
スポンサーサイト

Comments

 
うわ~、すっごく可愛い~
本当に「キュン」って言葉がピッタリ♪
うわ~、私、こんなにピュアな時ってあったのかなぁ?なんてちょこっと思ってしまったり!!
でも、ちょこっと切なかったりもしますね~
なんだかホンワカしました~
akiさんへ。 
> うわ~、すっごく可愛い~
 -でしょ♪
 -私はこの写真を眺めながら、あの時のキュんや、あの時の切なさ・・色んな思い出が回想されました(笑)今となっては、の話ですけどね! でも思い出ってちょっと苦い方が美化されたりするの、感じました。。。


 
青春

ばあさんも 時々 そんな時代に、、

行く事も、、、

   
はちきんイジーさんへ。 
> 青春
 -・・・ですよね。。。
 -いつになっても色あせない思い出ってありますよね~(笑)
 
これはホントに全国共通ですね(笑)
20年以上前にシカゴの教会の壁に傘マーク書いたんですが
その教会はまだ残っているからもしかしたらまだあるかなぁ。
ちょっと見に行きたくなってきた^^
zenさんへ。 
フィリピンも英語が浸透してるからこんな胸キュんがたくさんありそうですね。

> 20年以上前にシカゴの教会の壁に傘マーク書いたんですが
 -懐かしい~♪傘マーク! これも全国共通なんですね!!

> ちょっと見に行きたくなってきた^^
 -思い出って掘り返してると気になってきますよね~♡ 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
