Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる


スポンサーサイト


Illustration -お気に入りの1枚

お気に入りの1枚の写真をもとにイラストを描いてもらいました。
01031315.png


色々な表情をみせてくれる子供のお気に入りの1枚を決めるのは難しいけど その中でもだいすきな1枚。
このイラストを見た瞬間 「僕だー!」って喜ぶ瞬間の顔は私の心のアルバムにしまいました。

Summer 2011 in Kochi


スポンサーサイト

Comments

かわいい 
モデルさんみたい

高知に帰られた時なんですか

とてもリラックスしてて  僕 きっといい時間だったんでしょうね

イラストから 物語が出来そうですね


はちきんイジーさんへ。 
嬉しいです!ありがとうございます★
2年前の高知です。
久しぶりの高知ではほんとうに色々と楽しかったです。私もリラックス、してました。
 
とっても可愛い!!いい表情してますね。
イラスト、大きい目とか、とても良く特徴をとらえてる。
どんな方が描いてくれたのか気になります。

我が子のお気に入りの一枚を決めるのって難しいですよね。
写真をプリントする時もなかなか決められなくて、毎回分厚いアルバムになってしまいます。
そうそう、ブログに載せる写真でも毎回悩みます。多分、他人から見たら同じような写真ばかりなんですけどね。親は本気です。笑
 
うわ~、すっごく可愛い~
息子君のポーズ、可愛いですね~
そして、このイラストいいなぁ~
すっごく可愛いです~
「僕だー!」って喜ぶんですね~
可愛すぎます~
その時のニッコニコ笑顔を勝手に想像して私もニコニコしちゃいましたよ~
素敵なイラストいいですね~
cannoさんへ。 
嬉しいなぁ、ありがとうございま~す♪ 
これイギリスの女性に描いてもらいました。外国人から見たアジア人の顔つきって同じアジア人からみるのとは違う観点があったりして同じイラストでも色んなのができるのが楽しいですよね!

> そうそう、ブログに載せる写真でも毎回悩みます。多分、他人から見たら同じような写真ばかりなんですけどね。親は本気です。笑
 -あはは。私も同じ! このイラストも親的には大満足だけど他人にはどうでもよかったりするんですよね(笑)でも可愛い子の写真は癒しにもなるし、デニス君可愛いから色んな写真が見られて私も楽しみですよ~♪
akiさんへ。 
ありがとうございま~す♪ 嬉しいなぁ♪♪
ね、最近は変顔ばかりでこんなポーズも4歳になるとしなくなりましたょ・・だからお気に入りの1枚なのかもしれませ~ん。。 
これ、通常の紙に描いてもらうイラストではなくPCに保存できる画像として描いてもらったので息子が大きくなってもいつまでも色あせないのがいいなぁと思って♪ やっぱり子供の笑顔には癒されますね。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
