Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる




ミゲル君 ライブテレビ出演

日本帰国時 ポルトガルらしき背景で外国人少年が日本語でトイレ消臭剤のCMで歌っているのを観ました

こちらへ帰ってきてから daddyに 日本であれこれこ~ゆ~CM観たんだよ と話すと
ポルトガルもスペインも似た様な光景だし・・・とこっちの耳からあっちの耳・・・

イギリス人には日本のトイレの消臭剤のCMなんて 確かにどーでもいー話だろうけど 気になった私
で 「しょうしゅう」とタイプし始めると 変換前のひらがなから 予測ワードが表示
消臭力
消臭力ミゲル
消臭力の歌
消臭力CM
消臭力のうた ・・・etc.

  思ったよりも簡単に答えがみつかりました

今日もまた    
日曜だしおうちでゆっくりテレビでも観ようかと・・・
Festa Medievalというお祭りがライブ中継されていました

DSCF6890_convert_20120423072450.jpg
私「これ あの子だょ~っ
daddy「・・・」





やっぱりイギリス人には興味なかった様ですが日本人な私はなんだかテンションupで DSCF6896_convert_20120423082639.jpg
近所のお爺ちゃん・お婆ちゃんと家族連れの観客に交じって 10代の女の子達に声援を受けるミゲル君
そんなミゲル君が ポルトガルのJustin Beiberに見えた私でした

Comments

そのCM 
そのCM、間違いなくポルトガルですよ~♪
消臭リキのサイトにも載ってます(^_-)

ミゲル君いいですね~。
私も、このCM見た時、テンション上がりました♪
旦那は私より先にあがってた^m^

ミゲル君、日本でもちょっとしたアイドルですよ(^_-)
alpacaさんへ。 
> そのCM、間違いなくポルトガルですよ~♪
 -確かalpacaさんのブログでも背景の話してなかったですか?読んだような記憶が。

> ミゲル君、日本でもちょっとしたアイドルですよ(^_-)
 -そうなんですか。 私はポルトガルテレビをあまり見ないのでよくわからないですが観客の女の子達みるとこっちでも人気ありそーでした。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
