Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる


スポンサーサイト


vespaとかざぐるま

Beach Parkへの道 かっこいいなぁ~思って ついカメラを向けました
ポルトガルには こんなレトロ感あふれるバイクが おっちゃんと現役で走っていて いい雰囲気を出してます
vespabuarcos.jpg


このvespaの持ち主は というと・・・Beach Park近くの遊歩道で かざぐるま出展中
DSCF7123_convert_20120507081100.jpg


このかざぐるま なかなか凝っていて ロバ車(っぽい?)の車輪がくるくる回る仕掛け付き
その他 人と動物を模ったもの数点以上 手作り感あふれる かざぐるま展覧会でした (販売なし・観覧のみ)

この向かいの道路では アンティーク市の様なものも 開かれていて覗いてみたいと思う気持ち・・
今日は朝から久しぶりの晴天で 自転車乗りを楽しみにしていたsonのためのSunday afternoon
(このアンティーク市は天気のよい週末に開催されているので次回にでも・・)


こ~んなに お天気がよい週末は久しぶりということもあり Beach Park沿いは 車がびっしり
久しぶりに 渋滞気分を味わった とういか 夏再来の気分
みんな 家族連れで 散歩をしたり サイクリングや 子供のローラーブレードに手を繋いで付き添ったり・・・
ポルトガル人の そんなSunday afternoonの時間の使い様が素敵です

ビーチの直ぐ横に整備された サイクリングロードを走って
DSCF7125_convert_20120507085254.jpg


ガタゴト×2 ・・・ビーチへと続く遊歩道を走って
DSCF7130_convert_20120507090905.jpg


着いたら ビーチでひと休憩
DSCF7137_convert_20120507040453.jpg

その後はBeach Parkで太陽さんさん2時間たっぷり遊んで mummyはまたもやシミの原因を作ってしまった
それでも この白浜と青空・・・ 改めてポルトガルでの生活に ありがとう 

スポンサーサイト

Comments

 
そちらは週末はお天気だったのですね!こちらはどんよりしていました。。。日本人は休暇というとお金を使い過ごすような気がしますが、ポルトガル人は使わずにのんびり過ごすという感じですよね。
本当に。。。 
本当に、ポルトガルは空が青いですよね(^v^)
うちの旦那も、ポルトガルの空大好きです♡

アンティーク市、懐かしいなあ。
独特の雰囲気があって楽しいですよね♪
次回のアップ楽しみにしてます(@^^)/~~~


ひとみんさんへ。 
そうですよね。家族での時間の過ごし方が上手だと私も真似をしたいところです。こっちにきてから週末は家族と(今では子供のための)が我が家流になってきました。
alpacaさんへ。 
> 本当に、ポルトガルは空が青いですよね(^v^)
 -やっぱり晴れた空が素敵でしょ。最近alpaca家の雨の話を聞かないけど日本は沖縄が梅雨入りしたんですよね?雨が続くと義母さん遊び場に困りますね?!
 
> アンティーク市、懐かしいなあ。> 独特の雰囲気があって楽しいですよね♪
 -アンティークってゆうのか ガラクタ市(笑)なのかよくわかないけどアップをお楽しみに♪

 
ご無沙汰しておりましたー!
パソコンを約一ケ月放置していたら自分のブログBREAKBEATやおきてがみ
その他諸々IDやパスワードを入力しても入れなくなってしまいました!
なのでLIFE IS A TESTに遊びにきていただいて本当によかったです!
ありがとー!

このままLIFE IS A TESTへのリンクとブロ友申請させていただきますのでヨロシクです^^

それにしてお洒落なベスパですね^^
そしてどこまでもつづく青い空・・・最高ですね♪
zenさんへ。 
こちらこそご無沙汰してました。
> パソコンを約一ケ月放置していたら・・・ 
 -そんな事があったんですね。最初はお仕事忙しいのかと、そして余りにもアップされてなかったからあれ? ・・・何かあったのかと心配気味になってました。
> なのでLIFE IS A TESTに遊びにきていただいて本当によかったです! 
 -こちらはフィリピン関係ではないかとすっかり訪問を控えていたものの・・・やっぱり気になって。
> ありがとー!
 -こちらこそ。

> このままLIFE IS A TESTへのリンクとブロ友申請させていただきますのでヨロシクです^^
 -ありがとうございます♪ リンクの交換明日にさせてもらってい~ですか?すいません今日はお返事だけでお許し下さい。。。(朝4時を回ったところです。)

> そしてどこまでもつづく青い空・・・最高ですね♪
 -zenさんからのフィリピンの夏記事も楽しみにしています。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
