Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる




Summer is here, again!!

やっと やっとまた夏がやってきました
つい昨日まで長袖 風もあったりすると薄手ダウンジャケットなど着ていたのに もう今日からはすっかり夏

こんなにいきなり夏がくると 暑っ・・と思う反面  嬉しくてしょうがな~いっ
家でジッとしていられませ~んっ


鴨がいる公園(通称:Duck park)へおでかけ


海が見える公園が こんなにも身近にあるなんて幸せ
ブランコに座ると ちょうどこんな感じで北大西洋が見え 
DSCF6828_convert_20120511050255.jpg


Duck parkの名の通り・・・ 鴨とだいすきな睡蓮のある池もあり
DSCF6822_convert_20120511045520.jpg



なんと言っても
sonのこ~んな笑顔がみえて mummy幸せ~
DSCF7165_convert_20120511042956.jpg


汗だくになるほど遊んで お昼寝もたっぷり お昼寝から起きたら近所の公園でまたまた 走るアセ・・・
太陽って どうしてこんなにも人を幸せにしてくれるんだろう



Comments

 
ブランコから見える大西洋は最高に気持ちイイんだろうなぁ!

僕も今日は我慢できなくてビーサンでした^^
周りの視線がちょっと気になったけど
一番動きやすいんです(笑)
 
KAIがまた少しお兄ちゃんになった!?

絶対この子は女泣かせになるぜい!!
zenさんへ。 
> ブランコから見える大西洋は最高に気持ちイイんだろうなぁ!
 -最高~っなんですけど 子供用ブランコが小さくて(?お尻が大きくって?)痛いから長時間は座ってられないんですよね(笑)

> 僕も今日は我慢できなくてビーサンでした^^
 -賛成! 我が家もビーサン派です。
★みゆmama★へ。 
> KAIがまた少しお兄ちゃんになった!?
 -先月一ヶ月でかなり背が伸びたよ。

女泣かせか・・・泣かせても悪ささえしなければね。良しとしよう!
大好きなもの 
私も、夏も海も大好き♡

大好きな海と太陽とkaiくんに囲まれて、kaimamaは幸せ者ですね~(^_-)
alpacaさんへ。 
> 私も、夏も海も大好き♡
 -alpacaさんの住まい周辺に海ありますか? あればブログにぜひアップしてくださいね。

> 大好きな海と太陽とkaiくんに囲まれて、kaimamaは幸せ者ですね~(^_-)
 -ありがとう♪ やっと太陽が顔をみせてくれる様になって生き返ってマス。

Trackbacks

やっと やっとまた夏がやってきましたつい昨日まで長袖 風もあったりすると薄手ダウンジャケットなど着ていたのに もう今日からはすっかり夏こんなにいきなり夏がくると 暑っ・...

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
