Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる




Mucking about

ブログタイトルのロゴにも使っているイメージで遊んでみました

foto66_convert_20120517075820.png

写真とか編集とかハマると 時間の経つのも忘れてついつい 入りこんでしまうタイプなので
せっかくの夏の訪れをムダにしないよう 時間の有効活用を心がけようと思ってます


・・・とは言っても sonが寝ている間に・・・ついついパソコン開けちゃうんですよね。。。

Mucking aboutとは予定もなく突発的に行ったことや 計画なく行った事柄などに対して
「遊んじゃった」みたいな意味合いをこめて使える英語です

Comments

 
その気持ちめちゃくちゃわかります!
自分の場合写真やカメラ技術はまるでないので
いつも編集で誤魔化してますから(爆)
 
スゴイww

今度みゆのも作って~♪
 
久々にPC開いてまとめ読み失礼(→ิܫ←ิ)

すごいねー!そんなアーティストな面をもっててうらやましい限り!!
マナさんはブログもこまめだし、偉いわ~★

私はというとモアナの写真をアルバムに整理しようと見返したら
1歳で時が止まってて・・ビックリしてまた閉じてしまったわ。。。
zenさんへ。 
> その気持ちめちゃくちゃわかります!
-zenさんもその系ですよね。。。(失礼な意味じゃなく!)
> 自分の場合写真やカメラ技術はまるでないので・・・
 -zenさんの写真からはいつも素晴らしいタレントが光ってます。これからも楽しみにしています。

★みゆmama★へ。 
ぜひぜひ。あの最近のイベントで撮ったアナアナのトップの写真めちゃくちゃ可愛いからやってみるねん♪
いづみさんへ。 
あたしもいづみさんのブログついついまとめ読みになってるよ。ごめん。
アーティストな面だなんてありがとっ♪ 

あはは。1歳でやめちゃってる?! 幼稚園行ってる間に整理整頓の時間もゆっくり取れるようになった(?)まぁあたしもデジカメの写真とか保存がばらばらだか人のことは言えないかも。 
 
きゃあ~ホント?うれしっ♥

じゃあ暇なときぜひぜひ♪

楽しみにしてるね~★
★みゆmama★へ。 
了解★ 他にもコレだ!って写真あったら送ってくれたらいつでも。

Trackbacks

ブログタイトルのロゴにも使っているイメージで遊んでみました写真とか編集とかハマると 時間の経つのも忘れてついつい 入りこんでしまうタイプなのでせっかくの夏の訪れをムダに...

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
