Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる


スポンサーサイト


レギンスの穿き方

しつこいようですが ポルトガルの女性はとにかくお尻がおっき~んです。
とにかく横におっきい。でも縦にもおっきいから超立体的で太っていなければナイス・バディ(?)
に見えたりするんですよね。


大きいと 何にせよ つい目がいくのは人間ですよね。

でも 最近かなり気になることがあります。
ポルトガル女性 レギンス(スパッツ)の穿き方が ちょっと(間)違ってます?


日本ではレギンスは基本 何かの下に穿きますよね。
でもポルトガル人って 「レギンス1枚穿き」なんです。そしてトップスが普通丈。


・・・お尻が丸出し。  想像→バレエの男性陣のタイツ状態


ファッション感覚の違いなんですかね~。。。
レギンス1枚で外にでるなんて スカート穿き忘れたのと同じくらいの感覚の私には絶対真似できない。
(この光景 街角写真を撮ってお見せできないのが非常に残念です。)



スポンサーサイト

Comments

アハハ♪ 
分かる~ちょっと違和感あるよね~。

ちなみに、うちのお義母さんの今日のファッションも、
そんな感じだったから笑ってしまった^m^
(kaimamaさんのブログまでは見に来られないだろうから、ここでは、
ちょっと本音で(^_-))
トップスはチェニックみたいなんがいいですよ~って言おうか
どうしようか迷って言いそびれてしまった(^_^;)

私、kaimamaさんのストレートな所、好きですよ♪
ちょっと辛口なところも。近くに住んでたらお友達になりたいくらい。
だから、ここでは、本音トークしてね(^_-)
こんにちは 
それ!ロシアにも最近いっぱいいて私も気になってたんです!!
お尻の割れ目までくっきりで、見てるこっちのほうが恥ずかしくて。私も最初に見た時はスカートはき忘れたのかと思いました。

私が知らないだけで、日本でも流行ってたりして?

同じこと思ってる方がいてなんか嬉しくなってコメントしました。
alpacaさんへ。 
> 分かる~ちょっと違和感あるよね~。
 -違和感あるどころか、えっ?鏡で後ろ姿みてみ?って言いたくなるくらいですょ。
 
 -辛口、過ぎると裏手にとられることも少なくはないけど。。。ストレートなところもね、日本に帰るとやたら自分を作らないといけないような気がしないこともないかも。なのでこっちでは居心地よく生きています。お褒めの言葉(!)ありがとう。

> だから、ここでは、本音トークしてね(^_-)
 -こちらこそ。alpacaさんもグチがあったらここでどうぞグチってね。
cannoさんへ。 
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> それ!ロシアにも最近いっぱいいて私も気になってたんです!!
 -おぉっ!ロシアにもいますか。またロシア人はスタイルよさそうだからお尻の割れ目まで(笑)くっきりされると確かに恥ずかしいですね。

> 私が知らないだけで、日本でも流行ってたりして?
 -まさか。日本人がお尻丸出しで街を歩く姿が想像できない。。。
 -ロシアのことを色々知られるのをこれからも楽しみにしています♪よろしくお願いします。
 
ナンだそれ?!
そこまで期待させておいて街角の写真がないなんて?!
・・・って驚く箇所が違う?(笑)

男のタイツ状態はたしかにイヤだけど(自信なくすし)
女性のレギンスだけは男にとったらやっぱうれしい(本音)
ますますポルトガルへの思いが増しました(爆)
zenさんへ。 
> ナンだそれ?!
 ―がっかりさせてごめ~んなさい。Stalkerアプリで撮りたいとこなんですが何せ小心モノなので・・。

> ますますポルトガルへの思いが増しました(爆)
 -あはは。。。でもかなり3D的に大きいから拍子ぬけしちゃいますよ。ロシアにもかなりの数がいるらしいですね。↑コメント
あーっ!!! 
このスタイルの若者、最近見ましたよ!びっくりして二度見しちゃいましたwおまけにライトグレー色だったので、お尻がよけいに強調されてて、けしからん!!!と思いましたw
ひとみんさんへ。 
やはりそちらにもいましたか。きっとポルトガル全国にいますよね、これ。
そうそう。カラーとか柄もんとか色んなのがいますよね。(笑)


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
