Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる


スポンサーサイト


マイアミにゾンビ襲撃 -どっきり

最近 イギリスのアプリが日本向けにローカライゼーションする際 その開発者と関わる機会がありました。
イギリスではよくあるらしいtubecrush(地下鉄で見かける片思いの人/アイドル的存在の人)や
prank ―どっきり映像を撮影するためにアイフォンフォトグラフィーの視点で開発されたアプリ

・・・なのですが 
シャッター音無音・フラッシュなし・覗き込み防止に偽画面まで考慮されてるんだから これはどうみても
・・・盗撮アプリです。
stalkerhome.png

(ご興味のある方はStalkerからどうぞ。アップルストアにて発売記念価格¥85 日本語対応しています。)


盗撮は違法行為なので 決して法を犯してはいけません。


でも prankは面白いですよね~。。。

prank ―どっきり といえばアメリカ 
マイアミ市民がゾンビに襲われる という マイアミ ゾンビ襲撃 どっきり映像を見つけました。
開始2分ころに注目。 どっきりのつもりが危うく撃たれそうになる場面もあり 超ド級危ないどっきりです。


VitalyzdTv さんが 2012/06/02 に公開: 「超キケン。マジで撃たれそうになった。絶対マネするな!
コメントの一部:
「撃たれてないほうがビックリしたよ。」
「俺なんて銃を持ち歩いてるんだゼ。そしてそんな奴はそこら中にいるんだ。お前がまだ生きててよかった。etc...」
「ははは」
「超 おもしれ~っ。」 などなど。

約2週間前ほどに投稿されたこのビデオは 
視聴者数は10000000を超え コメントは 32000件をかる~く超えています。(6月15日20時現在)
CNNニュースでも取り上げられるなど 色々な意味での批評がされています。





これは かなり凄いですよね・・。
どっきり映像だいすきです。
スポンサーサイト

Comments

 
この後どうなったのか
めっちゃ気になるww

私ならこんなん出てきたら
腰ぬかして逃げられない!!

見てる分にはオモロ♪
みゆmamaへ。 
> この後どうなったのかめっちゃ気になるww
 -多分まだ懲りずに次のビデオ撮ってるんじゃないかな。

> 私ならこんなん出てきたら腰ぬかして逃げられない!!
 -あはは。現実にはナイと思ってもこんなもんまさか出てくるとは思わんもんね。面白いよね。
 
これは友だちに教えてもらって見たんだけど最高ですよね^^
海外ではこういったドッキリもんたくさんあるけど
日本だとドッキリといっても芸能人が芸能人に仕掛ける感じで
イマイチ面白くないんですよね・・・
zenさんへ。 
> これは友だちに教えてもらって見たんだけど最高ですよね^^
-やっぱり見てましたか?! (他人ごとだから)ほんと最高ですよね。

こどもの頃に観たどっきりテレビ(赤ヘルの)は面白かった記憶があるけど時代が変わったのかなぁ。。。

Trackbacks

最近 イギリスのアプリが日本向けにローカライゼーションする際 その開発者と関わる機会がありました。イギリスではよくあるらしいtubecrush(地下鉄で見かける片思いの人/アイドル...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
