Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる


スポンサーサイト


Bio-Oil と妊娠線

お尻がいくら大きくても 子供が何人いても ポルトガル人はみんなビキニを着てるので
世間に紛れ込んで今年の夏はビキニを着ようと思ってみたりしています。


でも1つだけ 気になることが・・・
・・・妊娠線。数本だけ うっすらではあれ 気になるものはそこにあるのは現実です。
妊娠9ヶ月 出産の寸前まで妊娠線なんて私には無関係と思っていたら 最後の数週間に突然現れました。



Bio-Oil使用開始 1日目
オイルはかなり濃厚で浸透感も少しあったりする。
気になるほどではないがローズ系の匂いが多少残る。


1日目の夜 潤い感は普段よりある気がする。
私: 「ちょっと効果がでてると思わない?」
fiancé: 「あまり目立たないよ。ぽっちゃりすると目立ち難いんだよね。 」(=最近太ったと言ってる。)


 

Bio-Oil 注意書き: 1日2回 連続使用3ヶ月を超えないこと。
ということは結果がでるまで3ヶ月かかるということか。それとも3ヶ月しても消えなかったら諦めろということか。
どちらにしても3ヶ月も経てば夏が終わるじゃないか。。。
スポンサーサイト

Comments

 
男にはわからない悩みですよね。

男の自分からすると妊娠線は女性の愛情と強さの証だと思うので
胸を張って見せてもイイと思うんです。
fiancéもそんなに気にしていないみたいだし・・・
優しいじゃないですかポッチャリはヨケイだけど(爆)

しかしやはり女性からしたら気にはなるのでしょうね^^
 
私は幸い妊娠線はないのですが、帝王切開跡があるんですよ;;ビキニ着たら隠れるか隠れないかギリギリです。。。

オイルの効果がでるといいですね^^
zenさんへ。 
> 男の自分からすると妊娠線は女性の愛情と強さの証だと思うので胸を張って見せてもイイと思うんです。
 -ありがとうございます。私も出産直後はそう思ってたけど産後数年も経つと欲とかでてきちゃったんですよね。。。最近は出てる所が下がる一方でせめて引っ込んだ部分だけでもキレイにみせたいなんて思ったりして。(勝手ですよね)

ひとみんさんへ。 
> 私は幸い妊娠線はないのですが、帝王切開跡があるんですよ;;ビキニ着たら隠れるか隠れないかギリギリです。。。
 -帝王切開のこと 過去のブログで読んでました。そうなんですね 妊娠線だけがママの悩みではないんですね。VRは海に面してないけど今年はどこか海に行きますか?行ったらアップしてくださいね♪

> オイルの効果がでるといいですね^^
 -宝くじに当たるくらいの期待で毎日塗ってます。。。

Trackbacks

お尻がいくら大きくても 子供が何人いても ポルトガル人はみんなビキニを着てるので世間に紛れ込んで今年の夏はビキニを着ようと思ってみたりしています。でも1つだけ 気になる...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
