Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる




BEACH RUGBY ビーチ・ラグビー

ビーチ ラグビーBeach Rugby 2012の第1日目です。
午前10時ゲーム開始の予定は雨のため スタートが遅れたものの11時にはフィゲイラらしい青空が戻りました。


ラグビー・ピッチの横には子供の遊び場が設けられ ふわふわ滑り台
figueirabeachrugby1202.jpg


となりには Bouncy Castle風ふわふわ遊具
figueirabeachrugby1201.jpg


いつもと違う遊び場にラグビーはそっちのけで夢中で遊ぶsonを見ながら大人はとなりのピッチで行われているゲームが観戦できる最高のアレンジメントです。


スポンサーからの提供も多くPARQUE ADVENTURAからSlacklining(スラックライン)の体験もあり
figueirabeacgrugby1204.jpg


よくわからないアナウンスで始まった観客参加のイベントに参加して この赤いスポンサーTシャツももらい
figueirabeachrugby1205.jpg


とっても楽しかったけど参加するともっと楽しいだろうなと思った私達。
帰りにランニングマシーンを購入。来年は選手として参加するやる気いまから満点です。


3歳にはまだランニングマシーンの意図がつかめないらしい・・。
son: 「Why don't you run outside?」(どうして外を走らないの?) 親: 確かにそうなんだけどね(笑)
figueirabeachrugby1203.jpg



日本のみなさんもぜひ参加しませんか?ご興味のある方がいらっしゃいましたらぜひご連絡くださいね。
 

Comments

 
は~いは~い、son君と、ふわふわと回転木馬に参加です!w

よくわからないアナウンス→ワハハハハ...このグダグダがいいですね!
楽しそうな感じ、すごく伝わってきます。

サグレスも協賛してるんですね。
レモンビール、今回はあんまり時間が無くて未発見に終わりましたが、次回は必ず!
スノホワさんへ。 
> は~いは~い、son君と、ふわふわと回転木馬に参加です!w
 -了解です! 来年来た時にはレモンビールでウェルカムドリンクします。
> よくわからないアナウンス→ワハハハハ...このグダグダがいいですね!
 -ラグビーもトーナメントなのに誰が勝って誰が次の試合なのか全然わからない状態。。。
> サグレスも協賛してるんですね。
 -さすが。するどいご察しで。でもこの赤いTシャツはサグレスじゃないんです。。。残念。
 
ビーチはやっぱりいいですね♪ふわふわ遊具も楽しそうです。

あのスポーツのラグビーとはまた違うのでしょうか?多くの人が参加してますね^^
ひとみんさんへ。 
> ビーチはやっぱりいいですね♪ふわふわ遊具も楽しそうです。
 -小僧君もいたら一緒に楽しめたのかなぁなんて思います♪
> あのスポーツのラグビーとはまた違うのでしょうか?多くの人が参加してますね^^
 -これは多分7人制だと思います。ヨーロピアン最大の大会だそうで会場では色んな言葉がとびかってました。
 
ごめんね。またまた久々にPCを開いたわ~

こういうふわふわ遊具みたいなものは世界共通なんだね!!


それにしても、おにいちゃんになったねー
顔立ちがそんなに変わってないからブログ見てる限りでは
分からなかったけど、こっちにいたときの写真を見ると
間違いなくおにいちゃんだわ~

大きくなった子供達を会わせたらどんな風になるんだろうね。。。
 
めっちゃ楽しそ~★

今日は最後の写真で
KAIが乗ってる
スパイダーマン観に行ってきたよ♪

世界中で人気だね!

ところでニコニコ動画って
マナたちも見ることできる?
いづみさんへ。 
こちらこそモアちゃんが幼稚園行き始めると更新も減ったかな~なんてこまめにチェックしてなかったりしてるよ。ごめんね。

> こういうふわふわ遊具みたいなものは世界共通なんだね!!
 -あの札幌ドームでのふわふわフェスタが懐かしい~。

 -モアちゃんも見るたびにお姉ちゃんの顔立ちになってる。お互いに大きくなってびっくりだょ。

> 大きくなった子供達を会わせたらどんな風になるんだろうね。。。
 -絶対会わせたい。会わせようね♪
★みゆmama★へ。 
> めっちゃ楽しそ~★
 -イベントとか盛り上がるのは夏だけやきね。この夏の盛り上がりだけのためにこんな田舎で生活しゆ~ようなもんやき。

 -スパイダーマン観たいなぁ。ウチの場合は海賊で観ることになると思う。。。

 -ニコニコ見れる。(と思う。)会員になるのが面倒でまだ試したことないけど。情報あればメールして!

Trackbacks

ビーチ ラグビーBeach Rugby 2012の第1日目です。午前10時ゲーム開始の予定は雨のため スタートが遅れたものの11時にはフィゲイラらしい青空が戻りました。ラグビー・ピッチの横

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
