Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる




先週

今年の天気はやっぱりおかしいと思っていたのは先週のこと。
とにかく毎日 異常に風は強いし 夕方には肌寒かったり なんとなく夏を満喫できない気分が続いていました。

このまま夏が終わってしまうんじゃないかと 7月に入ってちょっとアセりが出始め
このまま夏が終わってしまったら 後悔どころでは済まされないと思い
3歳のsonを連れ回してとにかく遊びまくった結果 ・・・son体調を崩して 母反省。



夏休み限定 仮設のビーチ子供の遊び場
17071202.jpg

トランポリンにハマり 次の日も行きたいと言うので同じ遊び場へ。
17071203.jpg

連日出掛けて ひとり働いているダディにちょっと気が引けて おとなしく家でお菓子作りなどしていたら
17071204.jpg
「夏を満喫しなさい。」とダディに言われ


またまた 調子に乗って遊び呆ける。。。
17071201.jpg


ついに購入したwindbreakのお陰で昼寝までできるようになって ビーチ滞在時間も延びた。
17071206.jpg


昼寝の後も遊び呆け続けた。
17071205.jpg



そして今日 やっと体調も戻ったようなので また今週は何をして遊び呆けようかと思案中。


Comments

 
素敵なご主人!!

私にも誰かそのセリフ言ってくれないかなー!?

KAIもめっちゃ楽しそ♪

★みゆmama★へ。 
> 素敵なご主人!!
 -口だけね(笑)
> 私にも誰かそのセリフ言ってくれないかなー!?
 -まだまだこれから♪あ、でも高知のような田舎もんはどうも洒落っけがないき気のきいた言葉もなかなかでてこんよね。。。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
