Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる


スポンサーサイト


My Strange Addiction -変な癖

昨日は土曜の夜なので 自分へのご褒美に いい男がでてる映画かドラマでもみようかと検索していたら 
My Strange Addiction ―私の変な癖 なんていう番組の宣伝をついクリック。
この番組に Addicted(ハマって)しまって せっかくのサタデー・ナイトを台無しにしてしまいました。


My Strange Addiction アメリカのTLCで放送されている 変な癖リアリティ/ドキュメンタリー番組です。
私がクリックした広告は 「トイレットロールを食べる癖」
今思うとなぜこんなちっぽけな広告にクリックしてしまったのか? これこそがインターネット広告です。


「トイレットペーパーを食べる」と聞いて思い出したのは 貧乏大学生・・・ですが 
「I LOVE EATING TOILET ROLLS!!」とニコニコ顔で言う この彼女は点線で切り取ったペーパーを
ハンドバッグに入れて持ち歩くほどです。1日に2枚綴りを半ロールぐらいは平気で食べちゃうんだそう。。。(怖)


こうやって 動画を見ている間にも 右側の注目動画が気になります。


「髪の毛 抜き+食べる」 観てるだけでも喉につっかかってゲホゲホしそうです。 

「クッションの中のスポンジ食べる」 味はないから完全に食感の問題ですよね。

「解毒剤を飲む癖」 1日に朝・昼・晩20個づつとか。癖なのか これは中毒じゃないかと思いました。

「ドライヤーをつけたまま寝る」 電気代も気になったけど 火傷や火事の方が怖くてマネできません。

「猫好き」で22匹の猫と暮らしてる女性の気持ちは分らなくもなかったけど 「毛のないネズミ好き癖」の女性 
52匹のねずみと暮らしてるのは ちょっと普通じゃないからStrange(変)な癖ですよね。


そして やっぱり気持ち悪い癖もでてきます。
「マネキンが恋人」 ありそうだけど 実物を観るとやっぱり気持ち悪い。
「車がお相手」 私には鉄のかたまりにしかみえないけど・・。

この後もまた Freaky Eatersの写真広告にだまされて 観続けたYoutube
来週の週末は必ず 目と心の保養にいい男ドラマを観よう。。。


妊娠中にチョークを食べるなんていうのも聞いたことがありますが 私には全然そんな予兆もしませんでした。


スポンサーサイト

Comments

 
いま見てきました!
なんじゃこりゃこんな番組があったんですねぇ知りませんでした(笑)
どんなにお腹がすいてもトイレットペーパーは食わないなぁたぶん。
せめて海苔みたいに醤油味とかにすると思う^^

クルマが恋人っていうのはよく聞くし自分も冗談では言ったことあるけど
そういう次元じゃないよね(爆)
zenさんへ。 
> いま見てきました!
―記事には載せたくないような強烈・危険系もあったでしょ。

TLCのドキュメンタリーってつまんないとか言いながらもついつい暇つぶしになってたりしてます。最近、頭使わないで観られるようなリアリティ番組探してます。zenさんのお勧めもあったら教えてくださいね。

> クルマが恋人っていうのはよく聞くし自分も冗談では言ったことあるけどそういう次元じゃないよね(爆)
 -彼のバックストーリー(両親の離婚で父親と過ごす時間がなかったとか)聞いてちょっと淋しかった・・・けどだからって車と。。。はね。次元違います。
 
世の中いろいろな人がいるものでw ユーチューブはホント危険というか、一つ興味をもったらずっと見ちゃいますよね。類似な動画も右の方に出てくるしで。。。時間がいくらあっても足りませんww
ひとみんさんへ。 
youtubeのない日々なんて考えられないかもしれません(笑)いまどきホント何でもありますよね。
>時間がいくらあっても足りませんww
 -まったくです。分ってはいるもののついつい子供が寝た夜中に時間の無駄使いしちゃってマス。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
