Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる




おんなじ公園


Beach Parkにある踊り場付き滑り台

で楽しそう~♪

park-beach

・・・と最初の頃はよかったものの・・・



ちょっと 待って。
そう言えば 自宅直ぐ前のこの公園も・・・
park-q

オレンジの踊り場付き滑り台に 
カラフル装飾の 赤い屋根



ちょっと 飽きたなぁ と他の公園へ行っても・・・

park-b

やっぱり オレンジの踊り場付き滑り台に
カラフル装飾の 赤い屋根
今度は屋根の上の赤の旗までおんなじだ 

敷地の狭い公園となると ブランコ(2個付き)まで おんなじ


こんなんじゃ 年長なるまでに 
ってゆーか 1年も経たないうちに 絶対 飽きるぅ~っ


ポルトガルでSOINCA(遊び場の設計業者)はどれくらいの販売網をしめているんだろう
日本には独禁法とかあるけど ポルトガルにはないのかなぁ


そんな中「SOINCAじゃない?」と思わせてくれたこの公園は
市民の庭(大通り公園を思い出すなぁ)にあるこの公園
park-jardin


それでも 遊具はやっぱり
滑り台・ブランコ・シーソーとランダバウト系

あの。。。立体クモの巣風の遊具とか恋しいなぁ。。。

Comments

開設おめでとう 
開設おめでとう!!そちらの生活、とってもステキね。
SONちゃんもかっわいい♡♡ 
滑り台すべってる時の髪の動きが最高です。スピードノッリノリ♪♪伝わってきちゃうわ。
次回のアップ楽しみにしていま~す。
待ってたよ~★ 
開設おめでとう♪

ブログ全部読んで、KAIの写真も
全部取り込み完了!

もうメチャ可愛すぎて
メロメロよww

ブログ更新楽しみに待ってるからね~v-266
Re: 開設おめでとう 
JUNKOへ
コメサンキュっ♪
> 滑り台すべってる時の髪の動きが最高です。スピードノッリノリ♪♪伝わってきちゃうわ。
 あはは。この日は(いつもの)突風で・・・ 自慢のおデボちんはママ似なのよ。。。

はじめまして♪ 
ブログ開設おめでとうございます♪

このたびは遊びに来ていただきありがとうございます^^
僕もまだ2年ちょっとの初心者ですがこれからもよろしくお願いします。
ポルトガルは行ったことがないので楽しみにしています。
感謝
zenさんへ 
zenさんありがとうございます。
子育て話が中心になってく所がありますがポルトガル評もずっと書きたいと思ってたので
ボチボチアップしていこーと思ってます。
zenさんのカスタムniceです。
またゆっくりとおじゃまさせていただきます。こちらこそよろしくお願いします。
MIZUEちゃんへ 
コメありがとう♪
やっと開設はいいもんの今度は凝って凝って大変。
凝ってるわりにはカスタマイズも進んでないけどかなりの睡眠不足。
みゆはママそっくりで可愛いけどKAIはパパ似で可愛いってどー?
ま、お互い可愛いからいいか。よい週末を♪


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
