Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる




Jardim Municipal -がらくた市

市民のガーデンの中にある公園に行ったら ちょうど骨董市が開かれていました。
私がピジョン・パークと呼んでいるこの公園は鳩が多いだけでなく 鳩小屋があるのが以前から不思議でなりません。


01091201.jpg



入り口では こんなマリア様が迎えてくれていました。
01091203.jpg

(マリア様の足もとに置かれているロブスターやカニの陶器は多分ポルトガルの有名な陶器。名前忘れました。)


ここはきっと骨董市なんだろうけど ガラクタ市としか言いようがない。。。
01091207.jpg



ポルトガルの市と言えば 定番のポルトガルのレースはもちろんあります。
01091205.jpg



少しは骨董市らしいと思わせてくれたベンフィカの年代ものチーム写真
01091204.jpg



あめりかから来ただろうおもちゃたち
01061208.jpg



このガラクタ市での 今日のお気に入りはこれでした。
01091202.jpg


ガラクタと言いながら結構 気になるものもあったりして。。。
でもガラクタを集めると家が古い臭くなるので今の家には置かないことにしています。



かっこいいと思ったいバイクにはこんな色が似合っていると思いました。
01091206.jpg


Comments

 
骨董市いいですね~。こちらでは開かれている場所がないので羨ましいデス!おもちゃのコーナーに釘付けですw 何か買いましたか?
ひとみんさんへ。 
 -買いたい気持ちはありありだったのですがただ今アンティークの買い物は禁断中のため・・何も買ってません。。。最近ですがフィゲイラでは夏になるとどこかでこんなのがよく出てきました。これも観光客が増えたからだと思います。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
