Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる


スポンサーサイト


PRIMARKができた。

やっと ・・やっと ・・・やっとーーーっ (もう1コ)コインブラにできた。イギリスのお店。



PRIMARK
amazing clothing.
amazing prices.

21101205.jpg


21101204.jpg


「かっこいい服・かわいい服 超いい値段」のPRIMARK
これまた外人さんがモデルをしていると どれもお洒落に見える(・・・気もする?)

だけどやっぱり超いい値段はそれなりにワンシーズン着るとボロっちくなっちゃう。
それでも! なによりも近代的なカラーとデザイン。 そしてワンシーズンでも惜しくない値段。

保育園着替えの準備にH&Mショッピングが目的だった昨日 こっちを見つけたからこっちへ直行。
 
「日曜+オープニング間もない外国からの新鋭なお店+超いい値段」に雨が重なった昨日
物凄い込みようの中 sonの手を必死で引きながら・・・ 

あ~幸せ。 久しぶりにショッピングを楽しんだ。


でも田舎の新鮮な空気に慣れた私たちは 人込みのモール内は何だか息苦しくって2~3時間が限界だった。
なので自分のものは全然見られなかったけど。 そこを昨日はグっと我慢。 
うふふ。 だって保育園が始まったら平日に1人で行けるから~。
スポンサーサイト

Comments

 
リスボン店もあるんですかねえ?まだ見たことないんですが。いつもC&M?だかで買ってたんですが、職場近くの店閉めちゃって冬物どうしようか困ってるんですよ。
ganchanさんへ。 
PRIMARKのサイトで調べるとポルトガルではコインブラが1号店のようです。残念。
C&Mもイギリスですよね♪でもPRIMARKはC&Mより若者(+私達年代)向けだしシンプル系もたくさんあるので本当にいいのに残念。
田舎モノの私は、「リズボンにはユニクロもあっていいなぁ」と羨ましいですがヨーロッパのユニクロよりも安いと思います。コインブラに遊びにいらっしゃって~♪
 
リスボンにユニクロ?初耳です。知らなかった…
ganchanさんへ。 
今、ユニクロのサイトを開いてみたらない、ですね。すいません。
確か数年前にリズボンへ行った時、ユニクロで買い物した覚えがあったんだけどツブレタのか、私の思い違いでフランスだったのかもしれません。すみませんでした。。。
primark 
こんにちは。ポルト(リオ・ティント)とブラガにもありますよ。すぐ着られなくなってしまうであろうベビー服は結構ここで買いました。100円ショップの罠と同じで、安い安いとぽんぽんかごに入れていると、出るときには意外な出費になってしまいます。
 
リスボン近郊ならAmadoraのDolce Vitaにあるみたいですね。
 
イギリスのデザインにはキリッとした粋さがありますね。大好き!
この間のポ訪問にはキャス・キッドソンのショルダーバッグで行きました♪♪日本ではムイント高いんだよなぁ~。

リスボンには無印良品があったな。ちらりとのぞいたら、日本人の店員さんに声かけられた。でもポルトガルオリジナル商品は無いんですって。
 
可愛いですね

そちらも そろそろ セーターなどを着るようになるんですか?

気候がいまひとつ 分かっていません

H&Mは シカゴ郊外にいくと モールの中にありますが

この田舎には  ないですね

確かに 生地やつくりは しっかりしていないかも

でも 安価で 可愛いデザインは魅力ですよね

pinheiro さんへ。 
はじめまして。コメント&情報ありがとうございます。
やはり、ポルトガルにも進出しているのですね。コインブラが1号店?!だなんて何だか不思議だと思ってました。
そうなんですよね。単品では安いですが結局レジでは他店と同じ出費しているような感じです。

pinheiro さんへ。 
> リスボン近郊ならAmadoraのDolce Vitaにあるみたいですね。
 -情報ありがとうございます。
スノホワさんへ。 
> イギリスのデザインにはキリッとした粋さがありますね。大好き!
 -ちょっと待った~!スノホワさん。 このお店は「イギリスだぁ」って期待には添えないかも(笑)なんてゆ~か、安くて流行を追いかけていて・・・。 とにかくポの田舎にはない「価格とハイカラさ」ならココです(笑)って感じ。
私個人はもっともっと古きよきイギリスらしいデザインみたいなのが好きで~す。。。


> リスボンには無印良品があったな。ちらりとのぞいたら、日本人の店員さんに声かけられた。でもポルトガルオリジナル商品は無いんですって。
 -そうだ、(最近、ヨーロッパの日系のお店が混乱してるけど)Mujiは確かありましたね。Mujiとポのコルク、コラボ商品ってイケない?!
はちきんイジーさんへ。 
> 気候がいまひとつ 分かっていません
 -季節には四季があって暖かい年だと夏が少し早くきて、遅く終わったり。冬もしっかりありますがイギリスから来た私達には温暖な気候です。でもちゃんとした暖房器具がないので家の中は寒いです。(笑)

> でも 安価で 可愛いデザインは魅力ですよね
 -そうなんです。安物は1シーズンでくたくたになりますよね。保育園や公園着にはこれで十分かと。
急成長したこの企業、過去には色々なバッシングを受けたのですがそれでもこうやってヨーロッパ進出をしているスゴさが感じられました。。。。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
