Sweet & Spicy  -in ポルトガル

だいすきなポルトガル生活 家族3人 頑固一徹イギリス流に生きる


スポンサーサイト


Thank you :)))

今朝 アメリカにお住まいのお友達から嬉しい嬉しい荷物が届きました。


なんだか荷物を開けながら アメリカの匂い?! どんな匂い?なんてウキウキ・ワクワク。
中身はこれっ。
23101201.jpg


どぅ? 似合ってる? (by son)

そしてこのトップを頂いたお友達に とsonからのThank you写真メッセージを撮りました。
プレゼントをもらったson本人は写真がちょっと恥ずかったけど 嬉しくって 飛んだり跳ねたり ポーズとったり。

23101202.jpg



GBファンのダディはもちろん! sonも私もとってもとっても とーっても気に入っています。
11月のお誕生日を前にとっても素敵で貴重なギフトをいただきました。 

Many many の thank youです。  O O パッカーズ!遠くポルトガルからも応援しています。
スポンサーサイト

Comments

 
かっこいいですねー^^
めちゃくちゃ似会っているじゃないですか!

こういう贈り物ってほんとうにうれしいですよね。
自分も今回のフィリピンの事である方から子どもの古着ですがと
古着や文房具を送っていただき本当に嬉しかったです^^
zenさんへ。 
> めちゃくちゃ似会っているじゃないですか!
 -ありがとう!!そう言ってくれると嬉しいな。
 
フィリピンの子供たちへの贈り物:素晴らしい。もっともっと助け合いの気持ちが世界で広がるといいですよね。文房具かぁ・・子供たち喜んだでしょうね♪
 
いいね!KAI、モデルになりきってる♫
すてき♥

あ・・・あと、みゆね、
やめちゃうよー。

何か、アイドルに違和感を感じ始めたらしく、
元々、バンドをやりたかったんで・・・

そっちに向けて動き始めた。

まだ、事務所所属中やきブログ書けんけど
又始めたら見ちゃってよ~♬

私はFB始めたき又よろしく~☆彡 

★みゆママ★へ。 
> いいね!KAI、モデルになりきってる♫
 -ポーズとってくれる時はいいけど、最近はカメラ向けると変な顔or顔隠すで何だか成長したんだな、って淋しい気もするょ。。。

> あ・・・あと、みゆね、やめちゃうよー。
 -そうかぁ。あんなに美人だからアイドルでないことはもったいない気もするけど、やりたい事があって、それができるのは幸せなことよね。 応援しています。新しくバンドのブログもできたら教えてね。

> 私はFB始めたき又よろしく~☆彡 
 -後で検索してみるね。こちらこそよろしく~♪

Trackbacks

今朝 アメリカにお住まいのお友達から嬉しい嬉しい荷物が届きました。なんだか荷物を開けながら アメリ
今朝 アメリカにお住まいのお友達から嬉しい嬉しい荷物が届きました。なんだか荷物を開けながら アメリ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Current Time in Portugal
Weather Today
Profile

twopeasinapod

Author:twopeasinapod
太陽さんさん・突風ときどき・毎日荒波のシルバーコーストでだいすきなsonとfiancéとのんびり気まま・・・なポルトガル生活を送っています。 

Visitors
Thanks for your visit.
Flag Counter
Search
fc2 Blog rankings
Sweet & Spicy -in ポルトガル
BlogMURA rankings
ポルトガル
Twitter(日本語)で「ポルトガル」が話題になったツイートをピックアップしています。

Archive RSS Login
